To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

デス種の最終回感想

さて、イキナリですがここでデス種の最終回感想でーす

まだ見てない人は回れ右!

っても、アホ管理人の書くことなのであんましネタバレしてなかったりします!

ただ・見てないと意味が分からんだけです☆

では、行ってみよー!!

レイが・・・・・っ!!!!!

(ノ゚■゚)ノ イヤアァァァァァァァァ―ッ!!!!

ぶっちゃけぇー

後半戦辺りからちょっとイヤーな予感はしてたんですど

まさかホントに・・・!

涙で前が見えません 。°°(≧□≦)°°。

でもあの子的にはアレでよかったのかなーとか思うと

どうにもこうにも…

後・最後のあの場にシンはいなくてよかったのか?(主人公的にね)

ってか、

レイシン的には居てほしかった…な…(結局ソレかい!)

そしてオイシイ所を全てかっさらって行ったキラ様

さすがですね(笑)

正直、

キラ!レイ引っ張ってけよ!って思ったYO☆(==;)

あ~…これ続きあるんですかねー?

どうすんのかなー???

まぁ色々気になりながらも、

とりあえずレイ様のご冥福を祈ります・・・(T□T)