To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

そういえばジャンプアニメツアー

そういえば、

この前のジャンプアニメツアーでゲットした

インド風ブリーチのポスターをどこに貼ろうか・・・

あの雨竜がホント妖艶でたまらんデス(笑)

因みにそのポスターは

会場にポスターのガチャガチャ見たいなのが置いてあったので

それを自力でGET!

・・・したたっかのですが、

まぁ素敵にさっぱり当らずに死神軍ばっかりで

マジへこみの姉(恥ずかしい奴だ)を

見かねた妹がちゃっかり

「死神がほしいのにインド当っちゃったー(;▽;)」って言う

おねぇさんを見つけてトレードしてもらいました☆

やっぱこうゆう時って助け合いですよねー♪

ありがとうおねぇさん、

そして妹よ(あの時はいつなく積極的な妹が見れて楽しかったです/笑)