To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

二度寝ってサイコーですよね

あれ・・・?

気が付いたらもうすぐ10月ですけど?

早っ!(ってか気づくの遅…)

今日カレンダーを見て呆然としてしまいました

一応日付とか気にしながら仕事してるんですけど

忙しいと日にち感覚なく な る…(_ _;)

ーと、言うことで

へコんだ気持ちを紛らわすべく、ウチの清涼剤

ミルクさんの登場で~す☆

朝寝じゃイ

コレは今日の朝・出勤準備してる稚早の隣で

朝寝をしようとしているミルクさんです

あまりにもハラたったんで(ゲフンゲフン!)可愛かったので

パシャリと一枚☆

ー・って朝の戦争時にそんな余裕なんて

マジでないんですけど

可愛さには勝てませんでした・・・(^^;)

まぁ見ての通り包まっているタオルはピン●パンサー♪

妹の趣味です

因みに写真はおニュー携帯のカメラで撮ったもの

さすがカメラ重視で買ったので

いい感じに綺麗に撮れてるんじゃないかと

画面が回せるタイプのやつなので、

デジカメみたいに撮れて楽しいでーす!

でも3Gだから電波最悪ですけどね☆

いいんだ・・・

もう少ししたら普及するよ・・・

一応地下でも使えるもん!

ミンナが電波バリ3の時に

一人寂しく一本でもいいもん!

エリア拡大で工事してる時に圏外でも

全然寂しくないんだ♪(←コレはちょっとビビったよ…)

いやいや・ごめんなさいって!

大丈夫でーす!

全っ然普通に使えますよー!!(必死)

アハハ☆

まぁそんな感じで、おそまつ様でした

ではおやすみなさいまし~

あ・アニブリが

とうとうゴールデンですね!

時間が遅くなるのでちょっと残業しても

リアルタイムで見れそうでーす♪

ってか今週の雨竜可愛スギ!!

ちょうちょ見て「ウフフ」だって☆

この場面削られたらいやだなーって思ってたので

すっごい嬉しかったです!

それに原作版ブリーチの

素敵カレンダーも買いますよ!

だってだってオールバックの雨竜!!

どこ飾ろうかなー???