To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

立海オンリー♪

さて今日は待ちに待った

立海オンリーに行ってきましたー☆

もうどこを見ても

立海キャラばっかし(当たり前だからね)で幸せー♪

今日遊びに行った方も

スタッフさんもお疲れ様でした☆

赤也もお誕生日おめでとう!(どさくさ)

後・たまたまですが、

私が会場入りした時に

82ソングがかかって萌死にそうでした♪( ̄∀ ̄)b

そして、

ウチのスペースを覗いて頂いた方々

本当にありがとうございます!

次のイベントでは新刊出せるように頑張りますので

他の方のついでに

また遊びに来てやって下さいまし(^^;)

さてさて、

実は今日・友達とオンリーに行くはずだったのですが

ちょっと予定が合わず、

一人ぼっち参加でどうしようかなー…

と考えていましたら

な・なんとっ!

思いもかけず、

お隣のスペースの方に話しかけて頂いてしまいました☆

人見知りっ子なのに

ありがとうございました!

しかもお菓子までもらってしまう始末(ホントすいません!私ロクなの持って行ってなくて)

イベントの帰りもご一緒させていただいて(しかもその時になって

自己紹介をする素敵な二人/笑)

その後ヨド●シに

二人でプリンターのインクを買いに行きました♪

また後日、

その方のサイトのリンクを貼りますので

興味をもたれた方は、

ぜひぜひ遊びに行ってみましょー♪

ホント立海にまみれて

めっちゃ幸せな一日でした☆★☆

ではでは、

ちょっと時間がないので簡素になっちゃいましたが

オンリー感想でした!

明日も大絶賛お仕事でーす!(号泣)

んじゃ・お休みなさーい♪