To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

Live!!

あ・実はこの前こっそりブン太役の

高橋直純さんのライブに行ってきました☆

もう!

超…っ!可愛いっ!!

ダンスもバッチリでメロメロです♪

意外と華奢で(いつも思ってたけど)

今回のライブの時はより一層女の子度アップ!!!(笑)

後・

ギターの人との腐女子的に

ちょっとオイシイシーンがあったり(今回たまたまですけどね^^;)

歌もさすが上手いです!

しっとりもノリノリも歌いこなしててさすがですよね(*´▽`*)

いや~

いいもの見たし聞かせて頂きましたました☆

次は12月みたいなので

頑張ってチケ取って行きます♪