To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おめでとう自分!(笑)

・・・と、言うことで

今日は稚早の誕生日でした☆

色んな人におめでとうメールとか

色々プレゼントとか貰っちゃいました!(^▽^)/

幸せ~♪

写真(↓)は、

今日貰ったプレゼント達です♪

見事にサ●リオグッズばっか(笑)

皆様マジありがとうでした☆

プレゼント♪

特に、

右上のカップセットはサン●オくじの景品なので

めちゃめちゃ嬉しい♪

・・・アレは稚早が何回引いてもキ●ララが当らなかったのです(_ _;)

さ~て、

もちろん稚早のキキ●ラコレクションに

加えさせて頂きますよ!

ってか

ぶっちゃけ置くとこないカモ…(贅沢な悩みですね)

まぁちょうど良いので

部屋の整理も兼ねて色々片付けましょう☆

さてさて、

前の日記で携帯を買い換える宣言しましたが、

明日とうとう替えますー☆

もう流石に、

長文メールを打ってる途中で

電源が5回も落ちるとか嫌ですし(そのたびに最初から打ち直し/号泣)

他にもいっぱい大切なものが詰まっているしね!

でも稚早希望のピンクのケータイはなさそうなので

白かな~

それかシルバー!

でもどうせなら思い切って黒もいいか!(結局どれだよ!)

ダメだ~・・・

稚早はめちゃめちゃ優柔不断なので

こうゆのって苦手…(*´・ω・)

欲しい色があれば

「それ!」って決まるんだけど

それ以外はあんまし興味がなくて、

ぶっちゃけどれでもいいから困る・・・(――;)

う~どうしよう・・・

もう一回携帯会社の

サイト見に行こう…!