To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

九月だ!Σ(@@;)

うわ~もう九月ですよ~

とりあえず携帯はなんとか元気です☆

でもやっぱり買い換えます。

いきなりメモリとか

消え去ったらシャレにならんので・・・(^^;)

はい、

ちょっと書くことが特にないので

ウチの愛ウサギの近況を…(いらん)

ココが寝床♪

今日も元気に

テーブルの下のイスの脚の隙間(長!)で昼寝してました☆

ってかなんでわざわざ

あんな狭いところで寝るんだか(--;)

お腹とか無理やり隙間に入れてるから変形してるし…(笑)

とりあえず

私と一緒にダイエットしないといけない事は確か(笑…えません/切実)

んじゃそんな感じで~♪