To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

★お知らせ★

身内様へお知らせ~♪

突然ですが、

もしかしたらここ2,3日中に

イキナリ連絡が取れなくなるかもしれません~(==;)

・・・なんかマジに

携帯の調子が悪いのです

今はちょっと大丈夫なのですが

さっきまで一時的に

画面が移りませんでした

ーなので

突然プツっと使えなくなりそうな予感がヒシヒシとするので…orz

本気でダメになったら

またここでも告知しますけど

とりあえず念のため連絡でした

う~仕方ない・・・

高いけどシャープの新しいのんにしよう!(多分)

長いこと使わなくちゃいけないので

いいのんを買います★

出来たら九月までもって・・・っ!!(><)