To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

祝☆雨竜キャラソン♪

雨竜のキャラソン無事ゲット☆

ホントは昨日(23日)にゲットしてたんですが

聞きまくっててそれどころじゃなかったのです(阿呆)

23日は無理やり仕事終わらして(最悪だ…)

オタクの聖地メイトへ・・・!

自分で行ったのは

めちゃめちゃ久しぶりだったので

ちょっとテンションがおかしかった気がします(^◇^;)

それにホントはCDだけの予定だったのに

レジに行く頃には

立海のファイルとか82シールとか

SEED-Dのジャンボフィルムカードとかとかとか…

なんか色々籠に入ってました(笑/良かった余分にお金持ってて←買う気じゃねぇか(^^;)

↑のカードは一発でイザークでした☆

でもこうなったらディアッカも集めたい・・・!!

まぁそんな感じで

オタライフ満喫中です☆

あ!

今日のテニプリのラジオゲスト比呂士じゃん!

妹よ、頑張れ!(オイ)