To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニプリ&ナルト感想(ネタバレ注意!)

ごちゃまぜ感想でーす!

アニプリ

前回に引き続き、塚リョなのか桃リョなのか…

ってか不二が面白い位に乾にベッタリで良し!(笑/何気にこのコンビ好きなんです♪もうホントアニメは特にこの二人仲良しだね~☆合宿といい確かshiningの裏ジャケといい!←二人で汽車ポッポしてた♪)

そして、とうとうリョーマはアメリカ行きを決意してしまいましたね~

【グッバイ青学】って…(T□T)

何かもう3月で終わる感がひしひしと・・・

それか3月までリョーマのアメリカ話で4月から全国とか…ダメですか?!

NARUTOの番宣(?)でリーが出てきて妹が狂喜乱舞してました。

最近特にNARUTOがおもしろい!

キバ頑張れー!シカマルも!!

・・・何回聞いても彦麻呂(漢字は合ってないかも)が一護に聞こえない。

声優さんってすごいよね(IMASARA!!)

そんでもって今日は映画のリョーガを描いてみました☆

もうめっちゃハマりました!

彼は格好良すぎですよね!!

声も全然違和感なかったし最高ー♪

バックの処理が何か微妙ですけど気にせずに・・・

今思いだしましたが、映画のパンフを見て妹がボソリと…

リョーマが将来リョーガみたいになるんだったら、

桜乃ちゃんリョーマを今の内にゲットしとかないとね」

お前は御見合いババアかよ!(笑)

20050210004702.jpg