To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

valentine’s day!!

チョコを食べたら、ニキビが出来るので

うかつには口に入れれない稚早です、こんばんわm(__)m

まぁバレンタインだしってことで、

サイトの色をちょっと変えてみましたら・・・

ア・ラ☆

まったくTOP絵の仁王ちゃんに合わないワ♪(死)

topで一人浮いてるあの子…(かなりかわいそう)

すいません…かわりと言っては何ですが

一応バレンタインらしいアホな落書きもそ~っとアップしとくんで

思い出した時にでも見てやって下さいませ。

あ・TOPに置いてるアイコンの仁王は

ちゃんとチョコを渡せるのでしょうかね(笑)

拍手などで、結構あのアイコン劇場に反応あって嬉しい限りです♪

こうゆうアホらしい事を真剣にするのが好きです。

もし・言わせて欲しい台詞のリクなどありましたら、拍手かメールでお気軽にどうぞ☆

そして近日中にアイコン借りてる素材屋様含め

そろそろリンク繋げたいと思いますです・・・

お待たせしてて申し訳ない(_ _;)

あ・・・今日ってママンの誕生日・・・

ヤバイ!プレゼント買わないと!!(遅!!!!!)

そういば鳳もでしたよね☆

みんなまとめて・おめでとー♪