To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

新日記です☆

とうとう日記を替えました!

なんか流行ってるらしいブログです☆(ぶっちゃけよく分かってない)

因みに前の日記は右のどっかにリンク張ってるので、お好きに見てやってくださいまいし♪

きっと自分でコレをカスタマイズする日は来ないでしょう!(^▽^)

ってかこの文章打つの正直二回目です!(性懲りもなくまた消した…T ▽ T)

じゃ気をとり直して、

早速短いジャンプ感想~(ネタバレ注意)

*テニス*

沖縄楽しいな~♪

あの眼鏡が気になる今日この頃。

田仁志頑張れ~☆

でもモノローグが標準語っぽくてびっくりした(発音は沖縄チックなのかもしれないけど、稚早には無理)

ヨン様ファンは韓国語を覚えないといけないけど

テニスファンはこれから方言を覚えないといけないかもしれないですね(^^;)

銀魂

今週の話より、来週の予告の方が気になる!!

だって【モテない男達がチョコGETの為秘策を!?】って!!!

めっちゃ気になるーーーー☆

みんな何をしでかしてくれるのでしょうか(笑)

でも、特になにもなさそうだな・・・;

ーとまぁこんな感じで、新日記で頑張ります!

携帯からでもできるらしいので、

もうすこしまともに更新出来る筈・・・多分・・・