To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

う●プリこわwww

今日からうたプリがローソンコラボだったみたいで

各地で阿鼻叫喚みたいですね^^;

なんか、

フラゲしちゃった人にクラスタが罵声浴びせまくっててめちゃこわい・゚・(|||´□`)・゚・

正直どっちもプリンセスの品位を疑われますよ

あと、店舗側にちゃんとしろってメールとかしたのもいい迷惑

めんどくさくなってローソン側がコラボしなくなったらどうするんだろ?

ってぶっちゃけ思ったんだけど

それが他のアニメ作品にも飛び火したらまじ迷惑

もう少し冷静になってほしいかな さすがに

進撃とかも正直フラゲあったけどそこまでキリキリしてなかった印象

唯一ピリピリしてたのってUSJ店舗とかでの限定コラボくらいじゃないかなぁ~

あれは朝会社休んで並びに行ったよ・・・(遠い目)

あとは、Freeかな

あのキャラポーチは戦々恐々やった~

出勤前に出勤と間逆の方向のローソンにダッシュしたw

テニスの限定アクキーとかも戦争かなって思ったけど

取り扱い店舗無さ過ぎるのと、後日通販対応あったからよかったよね

うたプリは通販ないんかな?

したらサーバー落ち?^^;

28日がホントの戦争らしいので頑張ってください!