To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

いつの間に?!

斜め上の展開w

いつの間にかフォロワーさんがレズになり(すでにそうだったのかもですが)

彼女との事を大人たちに反対され

彼女と永遠にいるために●●しようとしていらっしゃる???!

まさかまさかの火サスもびっくりな展開に私の色々飛び出しそうですwww

でも10代になりたてくらいみたいなので、まぁ正直俗に言う黒歴史になるんじゃないかと(^^;)

とりあえずもう少しこっそりお付き合いすればよかったのに

遠距離っぽいから会いに行く時に「彼女」に会いに行くって言っちゃったんだろうなぁ

ぶっちゃけるとお取引で会った事あるから余計にびっくりです

その時もお母さん同伴だったし(たまたまかもですが)

ホント子供だったもんな~

でも見た目は女の子って感じだったんだけどなぁ

いやー色々あるんですね^^;