To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ツイートアクティビティ

ツイッターが実験的にそれぞれのツイートの表示数等を見られるようなものを

試験的に一部実装しているらしいのですが

私のお取引用のアカウントにもいつの間にか実装されてましたw

名称未設定 1

それがコレ↑

久しぶりにPCでログインしたら何か変なボタンがあるから押してみたら表示回数が出てきて笑いましたwww

でもすごく便利!

お取引系は色んな人に見てもらわないと、その商品を探してる人にたどり着けないので

どれくらいの人がこの作品のグッズを探してるのかとかとても参考になります

あと載せる時間帯とかかな~

とりあえず花宮難民の方が多い事が分かってホッとしたので

どなたか引きとってやってください・・・!