To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

鬼徹大集合絵作成中

って言っても

メインキャラ+αくらいですが、私にしては久しぶりに大所帯なイラスト作成中

・・・リボーンの個人誌の表紙以来かw(何年前だw)

名称未設定 2

ってか女の子塗るのも久しぶりでめちゃ楽しい!

ピンク系の肌可愛いー!!

鬼灯様も私的には肌の色はピンク系のカテゴリに入るけど

色白系のピンクだからまた違うしね

女の子特有のぴちぴちなピンクはホントイイ!!

こうやってみたら白澤くん黄色いなww

ちょっと色を弄ろうかな…?うーん…

名称未設定 1

後、茄子!

初描き&色塗りやから時間かかったー!

でも可愛くできてよかった!!

唐瓜はマキちゃん終わったら取りかかる予定

続けて塗りたかったけど

唐瓜はお香さんとセットで描いちゃったから塗りだすとちょっと面倒なので

時間的にマキちゃんでw

しかしあと4キャラ残ってるとかorz

半分どうぶつやからまだマシやけど(結構単色なんでw)

そして、茄子の絵に書いてるけどBGMに悩み過ぎて

適当にアブリルとか流してみたが激しくあわなかったwww

あれは、塗りづらかったww

銀魂でも微妙でした

だからってひたすら「地獄~♪」って聞いてると耳(脳?)が

おかしくなりそうなんでやめてて、

でもBGMは欲しいしどうしよう…って悩んだ末に・・・

遊佐さんメドレーになったんだがwww

今、私の中で遊佐さんが熱い…!←

安元さんは通常運転に熱いですけどね

遊佐さん系(?)ってあんまり今まで意識して聴いたことがなかったので

今のうちに勉強しときます

ホント声優さんすごい…!

あと

皆さまが作ってくれてる「キャラがカラオケに行ったら」的な奴も

いい感じにBGMになってます

いくつか聴いたけど、鬼灯様はとりあえず安元大事件wが絶対入ってるって言う

まぁあれは大事件すぎたわwww

あともう少しがんばりまーす