To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

黒バス~♪


めっちゃ拾い画ですが

これは公式アニメ絵なんかな~?

みんな絵がうまいから

よく似た絵の人もいてわかんないんですよね(;^_^A

しかも最近ハマったから初心者すぎて\(^0^)/

赤司くんが好きやったんですが

アニメ観れば観るほど紫原くんがでっかい子供すぎて惚れました(笑)

アニメ最終回で泣き顔まで見れると思わなかった!

可愛い!!(*^ω^*)

あの子は黒子っちにさえ

なでなでされてたらいいんだ(笑)