To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

やっぱり自由が私らしい・・・W

この前キキララカフェに行ってきました!

キキララカフェ

さて、

キキララカフェの話題とは打って変わって

ここんとこ最近フリーダムに生きていますw

みなまで言いませんが、

かなりとてつもなく私の人生的に最強にフリーダムw

いや、人生最強にフリーダムだったのは

高校時代だったかもしれないが、やっぱり人生的に今フリーダムですwww

どーしても

縛られてる生活が私には向いていなかった!\(^o^)/

頑張ろうと意気込んだ時もありましたが、

あれはやっぱりちょっと無理してた気もするなぁ…

競り合うのも疲れたし、

ってかこっちは競り合ってるつもりもないのに勝手にそうやってくるから

ホント面倒くさかったぁ~

離れられてマジ嬉しい!

だから無理がどんどん大きくなって

自分でもコントロール出来なくなってきてとうとう爆発した感じなんかなぁ…

「いつも笑ってるから気付かなかった」って上司に言われたのがウケましたw

いやいやいや!

大人なんですから笑顔は必須ですよー!

まぁ最近は無理して笑ってたけど、基本装備が笑顔なんで仕方ないよね

初対面の人には大体「接客業?」って言われるし

まぁそんな感じで

突発的ではなくかなり計画的に

一年とちょっとかけて実行に移しましたwww

いや、

ホント新人が入ってくれてよかった~

尚且つ私とテンションが合う(いや、合わせてくれてたんだよねw)

しかも優秀な新人さんで私はこの子とお別れしないといけないのが

ちょっとツライな…と思いながらも教え込んで行ったって言う…

そんなこんなでモメた時もありましたけど

無事みんなとお別れしてきました!

ホント今までありがとーー!

もう少し自分に正直に生きてみようと思います!

自分で選んだ道ならばしんどくてもツラくてもやっていけるとは

誰の論か知りませんが、ホントそうだと思う!

でもこれまでこうして生活してこれたのは

ホントに色々な方々とのつながりのおかげなので、それは本当にありがたかったです!

まぁ常々私は人より10歩遅れてて10倍努力をしないと

常人と同じには生きていけない人間なので

これくらいのテンポが私らしいっちゃあ私らしいよねーw

大器晩成型なのは知ってる…うん!\(^o^)/

がんばって生きていきますー!

みんなよろしく~!w