To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

SEGAってきた!


右下のファイルが欲しくて欲しくて行ってきました!

この兵長のスタイルの良さにノックアウト\(^0^)/

細マッチョ最高ーvV

絵柄はいつかのニュータイプに載ってたやつやけど

雑誌が高くて買えなかった(しかも進撃は②ページだけやった)から

無事ゲットできて幸せ♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

ちみ兵長は私服やし♪

可愛いすぎやろー!!!

もうなかったらどうしようかと思ってたんやけども

まだあって一安心ε=(^◇^;

さすがに年末から配布してたやつはなかったけど(;^_^A

どこに飾ろうかなぁ~