To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

どうしても兵長が描きたかった

って言うことで

壁外調査準備中の兵長を投下

死ぬほど久しぶりに絵を描いて色を塗ったのでリハビリになりました

もっと上手に描きたいなぁ

名称未設定 2

昔と違う塗り方してみたけど

これはこれでおもしろかった

もうちょっと練習とペンタブを買い替えよう

かれこれ10年くらいにはなるよね

この前メイトでペンタブ触ってみたけど未来過ぎて感動したw

だって適当に線を描いたら補正されてたwww

うちの子にそんな機能はない\(^o^)/