To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

くぼときは永遠vV


わぁーい☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

やっと新装版揃ったぞーい♪

仕事が忙しすぎて体調崩したりしてたら

発売日をすっかり忘れてた\(^o^)/

明後日が全プレの〆切りとかどんだけwww

あぶなかったぁΣ(°д°;)

いつになっても

峰倉先生関連には財布の紐が緩みますな(´∀`)←←

最遊記異聞もめちゃ面白かったー!(買ったんかい)

ある意味スクールライフよね、あれも(笑)

まぁとりあえず言いたい事は久保×時は永遠のコンビでvV

たまのラブラブっぷりに鼻血吐血で血液足りませんwww

WAのOVA楽しみ♪

もっとイチャイチャしてくださいね←←←

・・・いつになったら

腐女子完治するんやろう

こじらせる一方なんやが/(^o^)\