To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

今更ちょっとだけリボ感想~★

まだまだ作業中チハヤです

やっとペン入れに入れたので

なんとか今週中には終わらせたい所存・・・

2006y12m11d_120849812.jpg

ってかリボーンってベタ塗り多いな!!

ペン入れよりそっちに時間とられそうや(><;)

妹も手伝ってくれるそうなので、いっぱい塗ってもらお~★

因みに画像は表紙のディノヒバですYO

んじゃ軽く本誌のリボ感想ーーーー!

ツナ頑張って!!!

もうコレに尽きますよ!!

まさかまさかの毒注入で

ファミリーを人質にされるとは・・・!!

雲雀は大丈夫なの~~?!

もうそれが心配!

ーってかさ、毒で動けなかったら

リストバンドのモニターって意味ないんじゃ・・・(撲殺)

そこを上手く使うのがプロですよね!!

つーか、何かないとそんな機能つけませんもんね(^^;)

あ~またしても天野神に翻弄されまくりですよ~

来週がめっちゃ楽しみだ!!

ザン様もやっと本気で戦ってくれそうですしね!

どんな技を繰り広げてくれるのかしら★

まぁこんな感じで

ぶっちゃけあのリストバンド装着シーンで

「ナントカレンジャーに変身出来そうだ」

と思ったのは私だけだろうか?

マフィア戦隊ボンゴレンジャーって感じ?(寒)

因みに

レッド→ツナ

ブルー→獄寺

イエロー→山本

オレンジ→了平

パープル→ランボ

グリーン→髑髏

ブラック→雲雀

こんな感じ

でも適当に今決めたので苦情はご勘弁を・・・

ってか、配色が∞レンジャーやんけ

って言うツッコミもなしで(^^;)

わっ!Σ( ̄□ ̄;

誰だーーーーーーーー!?

リボーンのコミクスの上に

消臭剤置いたのは?!!!!(ママン)

もうちょっと置くとこ考えようよ・・・(T□T)

では~~~~