To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

表紙塗り塗り・・・

ども~ちはやです

なんだかトラブって予定が総崩れです

仕方ないので珍しく表紙から

作り始めなくてはいけなくなってしまいました・・・(T□T)

2006y12m09d_165337370.jpg

とりあえず、むっくを塗ってるのでちょっとアプ★

あ~まだ後5人くらい塗らないといけません

誰だよ、オールキャラ本とか言った奴は(自分な)

もーいいサ

この休日でなんとしてでも

表紙の色塗りだけ終わらせてやるー!!

まぁ最近はそんな感じで~

はぁ木曜のライブが夢のよう・・・

早く友達にグッズを渡してあげたいな~

それには早く私が終わらさないと!!

NANAも2もいつ観に行けるのか・・・(果てしなく遠い目)

じゃ!そんな感じで!!