To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

妄想全開大爆走中~!

いや~

今週のリボーンも最高でした~!

ディノヒバ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

バカですね(私が)

ビバ☆ディノヒバ!!

もう楽しすぎて仕方ないのが

バレバレな稚早です

こんばんわ★

ディーノのあの一言だけでこうなりました(笑)

ちなみにウチのディノヒバ観はこんな感じです。

そう激しい愛です(なんか違…)

でもディーノさんが「ヒバリ」って言ってんのはナゼーーーっ?!!

ヒバリに怒られたの?!!(どうしてもそっち方向)

…すみません、取り乱しましたが、

まぁ単純に二人とも出てくれて嬉しかったんですよ!

も~タンクに座ってるヒバリがなんとも…っ[emoji:e-266]

袖からチラッと見える絆創膏がまた

修行の激しさを物語ってるよね~

ディーノの方は先週より絆創膏が一個減ってるので

ちょっと治ったらしいYO(笑)

つーか、霧リング~~~!

生殺しです。

もう・・・

あの子達と思ってていいですか?

気になってしょうがないです~(T□T)

だってアレゼッタイあのこの帽子…モゴモゴ

早くおせーてセンセー!!

あ・・・そうそう

山本と獄寺はもうバカップル認定でいいのかしら???

何…あの会話(笑)

後、審判ちゃんズの服が可愛すぎて仕方ないです[emoji:e-51]

てか、テニス休載ってーーーっ!!

四天宝寺ッコ達の試合は、しばしの間おあずけですね(号泣)

許斐センセー!

今はしっかり休んで治療に専念してください~(><)/

早く元気なセンセーとテニスのみんなを見たいです!!!

・・・え?

自分の本の表紙は…って?

じゃっ![emoji:v-29](逃走)

追記:

この日記のテンプレって

絵の大きさに合わせて横の幅が 変 わ っ て る(驚愕!)

すごい賢い!!!!!

ワーイ!絵の大きさとか気にしなくて済むや~