To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

後は表紙だけ…

とりあえずトーンは終わりましたー!!

何この開放感!(笑)

まだ表紙は残ってるのにね★(色塗りだけだけど)

はぁ~~[emoji:v-345]このままならなんとかなりそうです

よかった・・・ [emoji:i-229]

ラッキーな事に仕事も死ぬほどは、

忙しくなかったのが幸いしました♪

そして実は今日初めて

雲雀の初登場の回の話を読めました!(は?)

せっせとジャンプの切り抜きを貯めていたのが、

トーン袋を探していたらどさっと出てきまして…(稚早は、その時は読まなくても、いつか読みたくなるかな~ってのは置いてたりします/ヘンな子ですね…^^;)

でもホント置いてて良かった!!

やっぱ雲雀かわいいよー☆

あ~早く本誌で雲雀の戦い見たい~(><)/

つーか、

それよりも早く残りのコミックス買えよ!って感じですね

本誌でちゃんと読んだのって黒曜の前後位からだし

でもロンシャンは知ってるよ!(たま~に読んでたから/笑)

では、そんな感じで表紙します!!

じゃ!