To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

踊る大捜査線!

踊る大捜査線みてました☆

いや~コレはホントいいですね!!

何回見ても飽きません[emoji:v-238][emoji:v-238][emoji:v-238]

ってかこの映画を

私は何回みたかなって位見てる気がする(^^;)

劇場では一回しか見れなかったんですけど、

レンタルで数回見て

前に年始にTVでやったのを

録画してからはまたアホほど見てるんですよ

んで、

今回また見てるし

録画してるし

前に録画したのはテープだったんで

今度はDVDに高画質で落としまーす!

フフフ~

来週もまた録画しますよ~!

稚早は踊る~では

室井さん派です☆

あの硬派さがたまりません[emoji:v-344]

もう室井さんの

あのサントラがかかるだけでもメロメロです

その次に青島くんですね[emoji:v-237]

ってかあの二人のコンビがいいんですよね~(*´▽`*)

あ!

もちろん室井さんの映画も見ましたよ~☆

全編が室井さんで幸せでした♪

それにビジュアルブックを

買おうかずっと悩んでます・・・

後・だいぶ前に出てる踊る~の

ビジュアルブックも欲しい!!

ってかこれのテレビシリーズの

DVDが一番欲しいんだよー!(;`皿´)

でも高いな~[emoji:v-406]