To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

さんれんきゅうー!

ども、

3連休の幸せを噛み締めている稚早です!

あ~もうこのままずっと休みだといいんですけどね☆

とりあえず休みなので、

しなきゃいけない事をせっせとやっております~

原稿も早くしないと・・・

ホント早く・・・

コレがなによりも

一番早くしなくちゃいけないんですけどね;

全然関係ないんですけど

とある冬コンと、

とあるトークショーの日程が

素敵にかぶってて泣きそうです・・・

なんでかぶるんだー!

コンチクショー!!(><)

トークショーの日程が

後一日早く発表されていたら

上手く日にちをずらしてチケット取ってもらったのに…っ!

でも往生際が悪いので

なんとか二つとも行けないかとナイ脳みそで画策中~!(´▽`*;)