To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おそ松さんローソン戦争!【ぬいぐるみの取り合い】

ってことで、私も戦争に巻き込まれに行ってきましたw

 

 

戦争になるって分かってたのに、寝坊しました

 

ほんとなら少し前に行って待機したかったのですが、まさかの6時20分起床w

慌てて支度して普段は行かない自転車で10分くらいのローソンへ猛ダッシュ!(ぬいぐるみがある店舗だったので)

ローソンに着いた私の目の前には・・・

 

 

 

 

「・・・?」

 

 

 

 

ガテン系にーちゃん&おじさん&トラックいっぱいwww

 

 

実はこの辺りトラックの通り道なので、そうゆうお客さんが多いんですよね

 

 

 

代わりに松クラスタは私しかいませんでしたw

 

人が多いおかげで店内で待ってても全然居づらさを感じなくてとてもよかったですw

待ってた場所もお菓子コーナーとかだったので誰もいなくてホントよかった(^^;)

お兄さんたちは弁当つかんですぐレジなので全く混雑もせずスムーズ。でも人多いw

 

ーーー

 

そんな感じでついに5分くらい前に一人クラスタさんぽい方が来ました!

私はもうドキドキで怯えてたのですが、相手からはプレッシャーやらオーラは感じず『?』と思っていたらあとで判明しました

 

さて、7時になって店員さんが商品を置いてくれたので、ありがたく数字松ぬいぐるみと缶バッジセットをゲットさせて頂きました

他も数字松のみゲットしてレジ列へ~

 

チラッと先ほどのお姉さんを見ると、良い笑顔で長兄松ぬいぐるみをゲットされてました

そうなんです。ホント運良くキャラ被りしてなかったのと、

そう言えば5分前でまだお姉さんが来てない時に、準備してた店員さんのご厚意でタペストリーだけカゴに入れさせてもらってたので(私以外マジで誰もいなかったからだと)

それを見れば私が数字推しなのはバレバレだったので、お姉さんも安心して待っていてくれたのかもです(ファミマのときは殺気出されて横入りまでされたので^^;)

 

 

 

ってことで無事にゲットできましたー!

f:id:cupkohi:20160816233946j:plain

 ホント実物見れた時のは感動でした(T□T)

なんかたまに会計後に限定品は奪われるとか聞いたこともあったので、すぐカバンになおしました(^^;)コワカッター

まぁ所詮田舎なのでそんな人もいなくてホントよかったです

 

各地ではぬいは取り合いになったとことかもあったみたいで

ホントこうゆう時は田舎でよかったなって思います

でも次のセブンコラボは買えませんけどね(T□T)関東限定って何故…

あとから地方も来て欲しいですね~

 

 

ーーー

 

 

 

そして、ぬいぐるみをゲットして完全に油断していた私は

グラス入りゼリーを買うのを盛大に忘れていましたw\(^o^)/w

 

 

 

 

ってことで、追いローソンw(これは近所にあったw)

f:id:cupkohi:20160816233936j:plain

ついでに買ったてるこっとは一松でした!

顔ヤバいwww

f:id:cupkohi:20160816233931j:plain

 

無事に色々揃ったので痛バッグやら部屋を装飾したいと思います~♪

みなさまお疲れさまでした!