To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

夢の話

昔にもちょいちょい変な夢をみたら書いてたんですが、

ひさびさにまた面白いの見たので書いときますw

私、疲れてるのかな・・・www

 

 

 

ウチは3F建てで3Fの一部屋は和室なんですけど、

その和室にいて何故かニヤついたお母さんに箱をもらうんです

中身をみると団子が9つ?くらい入ってたんですが(あとでそれは大福と知りました)

私はそれを見るなり「(爆弾が入ってるかもしれない!)」と第六感が告げて

慌てて窓の外にとりあえず6つをひっつかんで投げたらホントに爆発しました

 

あとの三つもヤバいと思って投げようとしたらお父さんが来たので

「お母さんに爆弾渡されたんやけど!」って言ったら

「お母さんがそんな事すはずない」ってまたニヤついた顔でお父さんにも言われて信じてもらえず・・・

 

 

ってなとこで目が覚めました

 

ー ー ー ー ー

 

 

ちょっと気になったので夢占い的なとこでしらべたら

 

 

大体どれも

 

 

 

怒りが爆発一歩手前

 

みたいなことばっか書いてて自分なにか追い詰められてるなって思いました

若干心当たりがあるのがツラいとこですがorz

あんまり我慢しすぎない方が良い様ですね

 

なんとか解消・解決できるようにしたいところです

 

 

みなさんも気をつけて!こんな夢みちゃいますよ!www