To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おやつの時間【コンビニスイーツ】

今更かもなのですが、久々にセブンのスイーコーナーを覗きにいったら

なんと私の大好きな濃厚フロマージュ(チーズケーキ)がキューブになってて感激してしまいました!

f:id:cupkohi:20160825153244j:plain

 

以前までは普通のケーキの様に1カットサイズだったのですが、まさかの進化をとげていました

前のも好きだったのですが、

これ見た目もかわいいし何より食べやすいのがまた良いです

蓋つきのカップに入っているので、好きなだけ食べて残りはまた次に…ってとっておけるのが嬉しい♥

容器も透明カップに白のレース模様が入ってて可愛い♪

 

味はもちろんとってもおいしいです

私的に「濃厚」と書いてる割にはしつこくないチーズ感と甘さなのがリピートの秘訣かと思ってます。だからといって物足りない訳ではない絶妙感です

ケーキ屋さんのチーズケーキにひけをとらないおいしさです

 

お皿に盛りつけて友達とティーパーティーの時に出すのもアリですよね

すごいオシャレだし♪