To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おそ松EXPO当落発表でしたね

すでに昨日ですがおそ松EXPOの大阪会場分の当落発表でしたね

私はと言うとですね…

 

 

なんとか1個だけ当たってました~(T□T)

でも妹名義ので取ったやつの方が時間が早かったので予定的にそっちで行く事にしました

私の分は慌てて募集ツイートしたお陰か

無事にお譲り先も見つかったので一安心です(^○^)=3

まぁ来週支払されるまでは油断できませんが;

 

結構みなさん重複しちゃったみたいでちらほら募集ツイートもみかけたので

お探しの方がいらっしゃったらツイッターで「おそ松EXPO 譲渡」とかで検索かけてみると幸せになれるかもしれませんよ

但し、会場違いにご注意くださいね~