To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

夏目型ニャンコ先生


アニマックスで夏目瓶詰め回やってたので

思わず夏目型ニャンコ先生描きました(笑)

通常の夏目もまだなのに初が夏目型ニャンコ先生だなんて/(^o^)\

日本酒のつもりで描いたけどちょっとワインやなあれ(^_^;)

しかしあの夏目ほんとイイ!

ちょーカッコいい?

私好みの夏目くんでした(笑)

あ、あとLaLaの全プレのニャンコ先生座椅子届いたー!

箱がめちゃ大きいーwww