To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

酔っぱらい推し(笑)


やっぱりくぼひでの推しポイントは

「「お酒入ってる時」」

って大声で言いたいです\(^o^)/

ホントイベントのDVD買って良かったwww

ってか手渡しとかより先に「お酒飲んでるとこが動画で見れる」って所が

お買い上げポイントになったんですものwwwwww

あー!ホント可愛すぎて死ぬ…!

八雲勢は健全そうだから飲みに行く暇もなさそうだし

今回のんはスゴイ楽しそうにみえる

八雲は座長だから余計に大変だろうしね

ってか未成年いるから連れてけないか(^_^;)