To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

メリークリスマス!


ちょっと早いですが、クリスマスイブイブしてきました


ケーキは食後に重いのでティラミスです(*´∇`*)←←

もうクリスマスってかなんて言うかwww

写真撮りたいから可愛いのがあってよかったぁ~♪


しかもプレゼントでコマさんもらった!

めっちゃ可愛い!!(*´∀`)♪

コマさんは実はリクエストしてたんだけど

プライズでネックレスまでもらってしまってびっくりでした(゜ロ゜;ノ)ノ

2連でデザインも季節問わずつけれそうで可愛い~

今度これ付けてお出かけしよう♪

.:*:・'°☆

HAPPY Merry Christmas!

。.:*:・'°☆