To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

新境地・・・?

まさかのくぼひでにハマって

新境地を開いたと思ってたのですが

妹に言わせると対してそうでもないそうな…

私的にはまた新たな分野の顔な気がしてたけども(^_^;)

ちなみに今ファンな人達

[emoji:v-343]上田竜也(KAT-TUN)

[emoji:v-354]錦戸亮(関ジャニ∞)

[emoji:v-343]本郷奏多

[emoji:v-354]玉木宏

[emoji:v-354]加藤和樹

[emoji:v-343]佐藤永典

[emoji:v-343][emoji:v-354]高橋直純

[emoji:v-354]久保田秀敏

・・・やっぱり似た感じの人達なんでしょうか?

まぁでもそう言われたら似てるような気がしてきたので

アイコン訳してみたらなんとなく二種類ある気がしてきた

[emoji:v-343]ただただ可愛い系と

[emoji:v-354]笑顔がくしゃってするセクシー系(笑)

は主に無表情が多いのでたまの笑顔で瀕死になるwwwwww

あと全員に言えるのがなんとなく漂う中性的な雰囲気

大体女装が似合うと思うww

ってかこの人達の画像で画像検索すると大体数人は画像が一緒に出てくるもんw

あと女性の顔もねww