To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

Free!ES×マルイプレミアムショップ

・・・に友達 が行ってくれましたw

今回友達に頼んだのは・・・

Free!ES×マルイプレミアムショップ

ちみキャラクリアファイル(怜、凛)

プレミアムショップの絵柄のクリアファイル(怜、全員、あれば凛)

鬼灯×パルコ

ガラポンくじ (A賞、B賞をいくつか)←鬼畜

シロのおつかい (一回もしたことないのでなんでもOK)

っていう無茶ぶりオーダーをしたにもかかわらず

友達は渡した予算の半分以下で

全てを網羅してくるっていう王者ぶりを発揮しながら帰ってきてくれましたwwww

ホントにびっくりした!

特にガラポン関係はもうホントに運としか言いようがないから

この辺用に沢山資金を預けておいたにもかかわらず・・・でした

なので

A賞ポスターはもちろん書き下ろしの鬼灯様ポスターにしてもらいました♪

前にナンジャタウンで行った時に一枚もらったんですが

その直後に書き下ろしが出たので絶望してたのでホントうれしい!

そんな感じでうれしかったのと友達にきいた話が面白かったので漫画にしましたw

freeパルコ【幅縮小】

フリーの方は↑漫画の通り

ショップの外で交換待ちのお姉さんたちがファイルを広げて待っていたらしいです

さすが!

ってことで、友人が買った時はちみキャラで怜、遙だったらしく

たまたま話しかけてくれた人と交換出来たそうです

もう一つの等身の方は真琴と宗介で

たまたま隣にたった人が「宗介こないよー」って言ってるのを聞いて全員と交換

真琴は、真琴以外のクリアファイルを広げてる人がいたので話しかけて怜と交換

その後、「やっぱ凛も欲しいな」って言う私のオーダーにもう一枚買い足すとまさかの全員だったそうで

ウロウロしてたら奇跡的に凛と交換してくれる女神が・・・!

友よ、本当にありがとう!!

とりあえずローソンくじの渚セットと本人希望で銀だこのたこ焼きをおごりましたw

無性に食べたかったそうですwww