To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

突然の黒バス一期を一気見w

ペン入れしながらですが

黒バス一期が見たくなって流しながら作業してましたw

いや、ホント面白いよ~♪テツ君かっこいいー!

緑間くんとこの試合も熱くて好きです

どうなるのかハラハラしてたけど、またハラハラさせられてしまった\(^o^)/

とりあえず13話まで見たので、続きはまた明日

ペン入れも仕上げまで終わったので漫画自体は終わったかなぁ

あとはおまけとか説明ページの作業をします


追記:

下の飯テロ記事に拍手下さった方ありがとうございます♪

もしかしたら手が滑っただけかもしれませんが、

ほんとクモの巣張ってるブログなんでそれでもうれしかったです

もっと色々描けるように頑張ります