To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

練習あるのみですね

ネームが出来上がったので鬼白漫画をまた描きだしたのですが、

実は1カ月前に最初の1Pだけ描いてたんです

でも最近やっとペンタブに慣れて思ったように描けるようになってきたので、もう一回描き直してました

まだ下書き段階ですが、一ヶ月前にどんな風に描いてたかなぁってファイルを開けたら

とんでもないパンドラの箱でしたwww

ビフォアフjpg

爆笑するしかないwww

練習するって大事ですよね

ほんと頑張りたい…!