To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

怜ちゃんんんん…!!!

怜ちゃん

まさかの二回で怜ちゃんお迎え出来るなんて…っ!

すみません、

あまりの事態に取り乱しました/(^o^)\

どうしても欲しくて何件か巡ってたんですが

あんまりくじが減ってなくて困ってたら

いい感じに減ってセブンがあって

勇気とお金を振り絞って二回してみました

やってみてよかったですε=(^◇^;

何件か巡ったかいがありましたが

ホントなら家から徒歩30秒のセブンで済ませたかった

まさかのそこのセブンで

他に結構残ってるのに怜ちゃんと凜ちゃんだけ駆逐されてたおかげで…!\(^0^)/

あれはビックリしました

なんであんなにきれいになくなってたんだか(笑)

まぁ

ゲット出来たのでFree!くじは終了です!

今までで最速かな~

よかったぁε=(^◇^;