To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【鬼白】GWネタ的な漫画うp

GWネタから派生しての鬼白まんがです

なんだか鬼灯さまがちょっとヘタレ?ぎみw

■pixiv

ってか最近描いてるウチの鬼灯さまってなんだかヘタレてきた気がする

ちょっと「あぁ~白澤さまって一億歳以上なんだよなぁ~すっごい年上なんだよね~」って

考えてたら鬼灯様はすっごい子供なんだろうなって改めて思いまして

あんまり意識してなかったけど

そう言えば年下攻めなんだよねと(ホント今更)

そしたらちょっとくらい子供っぽいところをみせてもいいかもなぁ~

とか思ってしまったらそんな感じにどんどんなってきてしまった\(^o^)/

早く鬼白結婚して!←