To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

めちゃ今更やけどwww


一番くじの画集をやっと手に入れました

百円でwww

ホント買えてよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

まじアーニャ可愛すぎる…!

衣装デザインに髪型も最高や!!

それやのになんでこれをフィギュアにしてくれなかったんや…なかったんや…グチグチ(°⊿°)

まぁ今更言っても仕方ないので

あとはこれの別イラストのポスターをゲットするのを目標に頑張ります!

アーニャはいつまでも私の中で

可愛い可愛いヒロイン(!)なのでまた何か活躍があるのを祈ってるー(´;ω;`)