To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

漁夫の利(笑)


Free!タイトーくじの再販あったんでやってきたー!

前は見かける間もなく終わってたんで嬉しかったぁ~

ホントはもっと早くいくつもりが見事に寝坊して焦ったwww

そのおかげかたまたまいい感じに残ってて

五回してフィギュア3個もゲット出来たー!

ってことで

好きな三人にしました♪

…と、言っても中身はわからなかったんで予想で取ったけど

当たっててよかったぁ~ε=(^◇^;

フィギュアは3セットあって

やたら不自然になくなってる部分があったから「きっとまこはるやな…」と思って

そこじゃない方を取りました(笑)

しかし、さすがまこはるクラスタさんは早いなと思ったw

私より先に当たってたってことは結構残ってる時やからホントすごいわぁ~

とりあえず無事当てれたんで

ひたすら眺めることにします(人´∀`).☆.。.:*・°