To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

くじは無心に限る



テニプリのために久しぶりにアニメイト行ってきたvV

完全版買ったらポストカードもらえるから

それ欲しさについ…/(^o^)\

あとジャンプスクエアにもオマケがあったからつい…\(^0^)/

んで、いつの間にか銀魂のアニくじやってたみたいなんで引いてみたvV

今回は3Zの体育祭が絵柄のコンセプトやったみたいで

赤ジャージの土方さんが眩しかったです(^q^)

近藤さんの衣装はノーコメントで(笑)

あの人は服っていうものはいらないんですよね(笑)

いつか一話丸々何も身につけてない回があっても

もう大丈夫、驚きませんwww

疲れててただただ『銀魂のアニくじしたい』

くらいの無心(?)さで引いたら・・・

まさかのB賞の応援旗が

絵柄違いの二本とも当たって幸せv(o^▽^o)v

なんかやっぱり私はぼーっとしてるくらいがいいらしい(笑)

って言うのをこの前友達にも言ったけどね

多分「ぼー」ってしてるから

その事しか考えてないって言うのもあるかもね