To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

星歌に泣いた(´;ω;`)

高屋奈月先生の【星は歌う】を読んでるんですが

三巻で泣きそうになった\(^O^)/

頑張っても

頑張っても

届かない声…

これはホントにツライよ…orz

全然ケースは違うけど

一時期は本当に驚くぐらいに色々なタイミングが合わなくて

誤解されたり嫌がらせされたりホントに散々だった

でも私も星歌の主人公みたいに相手の事は嫌いになれないしで

すごく葛藤した

今はもうその頃いた人達はほとんどいないけど

何人かは最後はちゃんと分かってくれてよかった

中には謝ってくれた人もいたし

まだ主人公は辿り着けてないけど

絶対頑張れば伝わる…!!

相手を嫌いになりさえしなければ道はあると思う!

頑張って!!

…って

真剣に応援してしまうオタク\(^O^)/

すごい感情移入してしまうわ