To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

早退…orz

連日のオーバーワークでついに死亡\(^O^)/

昼過ぎてから帰ったんですが

私が帰り支度してる時に

たまたま違う支店の人にウチのコが電話したら

午前中はいたのに

なんと同じく体調不良で早退(笑)

それを聞いたウチのコは

「きっと稚早さんと名古屋辺りで落ち合うんですよ(笑)関東からの方が遠いからちょっと早めにでたんですね(笑)」

と、ナイスな想像力で笑わせてくれました(笑)

いやーまさかあの人も早退とか

みんな死ぬな(^q^)

ってか

私は明日病院も行けるのかな…?

ライブは絶対行きたいなぁ

妹も一緒に行けるの楽しみにしてるし(ノ_-;)

家に帰ったらスッとしたので

ちょっとストレスもあるのかな(;^_^A

今日は素晴らしく後ろ髪引かれる事態もなかったし

書類渡し忘れてたら担当者休みやしでマジよかった…!!!

なんであれ見間違えたんだろ?!

やっぱり朝は熱あったのかな

いやホントアレだけはびびった

朝見た占いが頭を過ぎったよ

だって「重大ミス発覚!」とか\(^O^)/

その通りすぎた

でも「仲間の助けで解決!」も当たりやな

みんな協力してくれたから

早退できたわけやし

ホントありがとうvV

多分睡眠が足りてないんで

沢山寝ますー(*~ρ~)

でわ