To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

早く見たい…!

あさっては劇場版ワンピース見てきます!

ホント人気すぎて

満席ばっかりなので昼休み潰して予約しに行きました(;^_^A

そしたら

学生がいっぱいでびっくりデスw(°□°)w

そうか…

君達はテスト休みか何かなんだね…orz

どうりで全回・全席完売のはずだ\(^O^)/

とりあえずなんとか席も確保出来たので

無事見れそうですε=(^◇^;

あとは

プリクラかぁ…

今日もならんでたしなぁ~

頑張って並ぶしかないかなぁ(ρ_-).。οΟ

つか

●日ぶりの日記\(^O^)/

とりあえず

無事にオタクしてます

もうホントがっつり(笑)

しかし

ちょっと方向が違うかもしれないがwww

そして

明日の人事発表で死んできますorz

それはマジ無理\(^O^)/

来年が恐怖すぎる…!

どうなっちゃうんだろうか私…(´・ω・)

出来るのかなそんなん…

つか

本人に了解とか取って下さいよホント(;^_^A

まぁ

こーゆーときは絵でも描こう!

この前ミク描いて挫折しました

誰?あのロリっこ(笑)

あと

今週のジャンプで骸参戦にwktkしすぎて

コピー用紙が千種だらけ←←

それにしても

フランと骸のツーショに意外に萌えてしまって

新たな扉を開きそうなんですが(笑)

年始にインテ行く か ←←

誰かコピー本でも出して下さい(●^ω^●)♪

最近やっとヒマヒマになって来たので

もー少し日記書ける様にしたいですね

では

他にも書きたいコトあるので

次の日記で~ヾ(=^▽^=)ノ