To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ハローキティセレクション♪

今日はキティちゃんの為に阪急に行きましたぁーキティちゃん手書き風シリーズ二個ハート

去年も全く同じ時期に開催されていた

阪急百貨店でのキティちゃんフェア―でございますハート

今回もめちゃめちゃ可愛い商品が

めっちゃあって迷って迷って仕方なかったー!!目が回る絵文字名を入力してください

ってか

今年は私が定時上がりで去年より早く行けたからか

人がまだ少なくて良かった~

でも帰るころには去年同様すごい事になってましたけど絵文字名を入力してください

さてさて

今回は阪急限定のバッグとストラップ、

前から欲しかったtokidokiとコラボしたストラップを

思い切って買っちゃいましたjumee☆shy1

このシリーズはホント可愛くて大好きなんだけど

高くて手が出せなかったんですよね・・・

しかし今回は強い味方が現れましたw

商品券様の御降臨ですwww

いやー貰ったけど誰も百貨店に行かないから

ずーっと余ってたんで

今回ありがたく使わせていただきましたはずかちーv

しかも

5000円以上買ったらクリアファイル貰えてめっちゃ幸せハート

ってか

5000円以上でクリアファイル貰える事を

もっとお店でも宣伝した方がいいんじゃないだろうか・・・

知らなくてレジで言われてめっちゃびっくりした びっくり びっくり

期間中にまた行くかもしれない・・・

tokidokiストラップの実物が本気で可愛い!!

もう一種類のやつも欲しい・・・!!

まだ商品券余ってるし・・・

どうしようかなー

ちょっと考えてきます!www

いじょー!!