To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ゼロ・レクイエム

周囲にブログに上がってこない&ギアスの最終回が重なったので

何だか心配されたのですが

実はギアスの最終回まだ見てませんでした(^^;)

心配してくれた方々ありがとうございますデス~

そしてやっと最終回見て

みんなが心配してくれてた訳が分かった・・・っ!!

ルルーーーーーーー!!!・゚・・゚・(泣´Д`;)・゚・・゚・

一人で見てたら

本気泣いていたかもしれない・・・OTL

いやですね・・・

前に友達と「ルル死ぬだろうね」って話してはいたんだけど

いざそれがホントになると・・・!

でもそうでもしないと収集つかないよね

ホント・ルルお疲れさま

なんかもう感想はさすがに他でも沢山上がってるし

私自身もそんなに書けそうにないので

短いけどこれくらいにしときます

とりあえず寂しいので

コレ買おうかな~とかギアスの戦略に乗っかってみるwww

つか、実は2・3話見れてない話もあったり私がバカだから?な部分もあるので

コレ見て補完できないかなーとか・・・

公式ガイドブック  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 The Complete (公式ガイドブック)公式ガイドブック コードギアス 反逆のルルーシュ R2 The Complete (公式ガイドブック)
(2008/10/25)
ニュータイプ

商品詳細を見る

あとアーニャ好きとしては

コレもいいな~とか思ってしまった

もちろん超ジャケ買いです け ど !\(^o^)/

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (5) (角川コミックス・エース 179-7)コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (5) (角川コミックス・エース 179-7)
(2008/10/25)
コンプエース編集部

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (4) (角川コミックス・エース 179-5) (角川コミックス・エース 179-5)コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (4) (角川コミックス・エース 179-5) (角川コミックス・エース 179-5)
(2008/07/26)
コンプエース編集部

商品詳細を見る

なんで彼女はチョウチンアンコウをもっているのか?

さすが不思議系!

どーでもいいけど

コレみてさすがに笑ってしまった!

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Knight 第4巻 (あすかコミックスDX)コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Knight 第4巻 (あすかコミックスDX)
(2008/07/26)
あすか編集部

商品詳細を見る

ロロ早まるな・・・!!www

君の兄さんLOVEな精神はよく分かったカラ!

エ プ ロ ン を 取 り な さ いwww

それにしても不思議とギアスは

腐女子目線にならなかったなぁ~

まぁギリギリ上の二人くらいですなぁ

でもロロの片思いのが多分好み♪

ジノスザも最初はいいかなーとか思ったけど

なんだか冷めてしまった

なぜ?(--;)

まぁきっと

そうならなかった原因は

ルル単体が好きすぎたのとアーニャの出現によるwww

あ~二人の本めっちゃ読みたいー!!

偶然にも一冊いいのを(超男性向け涙)見つけたけど「とら専売」ってwww

正直行きづらいわ!!

な・・・なんとかして潜入出来んものだろうか・・・

昔に友達と一回だけ行った記憶があるけど

同人誌コーナーは流石にうろつきはしなかったハズ・・・

最近はまだ入りやすいのかなぁ(遠い目)

あ・アーニャのためにも頑張るよ・・・!←いらん頑張り