To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

19・20は(ある意味)夢の国へ

ってことで、

前にも言っていた通りライブの為、19・20は東京に遠征します!

つか台風来るって何?!!

この前も全国で行った時もちょー雪だったよね?!

そんなに神様は私らを東京にいかしたくないのか?!!

意地でも行ってやるからな!w

たっちゃんの写真買いまくって

ライブ見て

次の日はキキララに会いに行くのです!!

・・・・ってかね

サンリオピューロランドに行けるんだろうかorz

なんか乗り換え多くてくじけそう・・・

でも

頑張っていくゼ

じゃ、準備します