To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

携帯サイトOPEN!

ーと・言う事で、メデタク念願の携帯サイトがOPENしました☆

★ワンチケweb★

QRコードを読み取ってアクセス下さい。

無理な場合はこちらのURLからどうぞ

http://id13.fm-p.jp/172/owt/index.php


とりあえずイラスト等も増やして行く予定ではありますが

基本はインフォメなどが中心の

サークルの情報ツールと言う方向で考えています。

イベント会場など出先での暇つぶし、

またはスペナンバー確認や通販などの用途でご活用下さいまし♪